

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
仙台コレクションパート3
 ラディエイト仙台コレクションを3部構成で
お伝えしてきましたが、今回はラスト!
夕方から夜にかけてのショーの様子を
一気にご紹介します!
更新が遅くなって、すいません!

では、再びレッツファッションです。
4thステージからはギャル系ブランドが登場です。
DSC04868b.jpg

メイクをかえてガラッと印象を変えてきたモデル達。
ブランドイメージに合わせたかのようにすごく似合ってます。
DSC04872b.jpg

夜も深まり、更に盛り上がるコレクション会場。
5thステージが一番人が入っていました。
DSC04962b.jpg

やっぱり、東京ガールズコレクションなどに参加している
ブランドはランウェイに馴染んでます。
よりハードになったDJプレイと共に、観客を高揚させるショーは圧巻でした。
DSC05022b.jpg
ショーが最高潮に盛り上がった所でブランドコレクション自体は終了。

最後のライブパフォーマンスはKylee!
CMで聞き覚えのある元気な曲を熱唱していました。
DSC05080b.jpg


ライブ終了後、仙台コレクションはいよいよフィナーレを迎えます。
仙台市民に手を振っているのは、
ミス・ユニバース・ジャパン2012優勝者の原綾子さん。
モデル達もお客さんも、みんな楽しそうでした。
DSC05126b.jpg

DSC05118b.jpg


最後に会場を去るDJ達は、この後開かれるアフターパーティーに向かうのでした。
DSC05140b.jpg


最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
ラディエイトチームはこれからも精進していきますので、
宜しくお願い致します。

author:Radiate, category:SUD et NORD 仙台フォーラス店, 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Radiate SENDAI COLLECTION 2012

 前回に引き続きSENDAI COLLECTIONをご紹介します。
いよいよSUD et NORDが登場します!
今回はラディエイトチームとして一緒に参加した
竹内さんにレポートしてもらいます。


9月16日仙台コレクションに、自社初、ラディエイトの姉妹店、
SUD et NORE(シュッドエノール)として参加しました
 こちらはコレクションで2012年秋冬ラディエイトの商品で
着飾ったショーの様子です★
DSC04600b.jpg

DSC04604b.jpg


DSC04653b.jpg
バイカラーニットをジャガードパンツでクラシック×モード!


DSC04665b.jpg

DSC04671b.jpg
ラメツイードミニスカートに上品なロングジャケットでクラシック★


DSC04676b.jpg

DSC04683b.jpg
レザータッチのフレアスカートにロングガウンでモード全開★


DSC04691b.jpg

DSC04696b.jpg
カラースキニーに今年顔バレル形アウター★


DSC04707b.jpg

DSC04711b.jpg

DSC04714b.jpg
ボリュームフードにスタッズハイカットスニーカーでスポーティモード!

DSC04722b.jpg

DSC04747b.jpg

当日は真夏の様な天候の中、ゲストモデル  原 綾子さん(ミスユニバース日本代表)、
DJ DAISHI DANCE 他を招き、多くの閲覧客でショーも更に熱気を増していました!

SUD et NORD(シュッドエノール)としてショーに出たのは合計8コーディネート★
DJ  DAISHI DANCEさんのまわすBGMの中、
今年のトレンドらしさありのモードで辛めなスタイリングで着飾られたモデル達が
次々と登場していきました!

コレクションを通じてラディエイトのお洋服を多くの方にご覧いただいたかと思いますが、
まだまだ今年の秋冬物、お見せしたいコーディネートは沢山!
コレクションで使用した商品も店頭へ続々入荷しておりますので、
このコーディネートも参考に是非、店頭へ足をお運び下さい★


SUD et NORDのショーはレディースブランドの始めとあって、
注目度も高く、観客の皆様にも大変盛り上がって頂きました。
いつも見ているラディエイトの服もランウェイ上では、
さらに魅力的に映って見えました。
私自身、ブランドがコレクションをする意味というものを実感できました。
次回はSENDAI COLECTIONの夜の部からフィナーレまでの様子をお届けします!

author:Radiate, category:SUD et NORD 仙台フォーラス店, 09:37
comments(1), trackbacks(0), - -
SENDAI COLLECTION 2012
 
まだまだ残暑厳しい9月16日、東北の大都市仙台に
ラディエイトチームがコレクションに参加しに行ってきました!

仙台フォーラス企画のファッションショーなので、
フォーラス内の人気ブランド、ショップ18組が登場します。
ラディエイトはショップ名SUD et NORDとして参加してきました。

今回、センダイコレクションは初の参加とあって
気合いの入った取材をしてきましたので、
このコレクションの様子は前、中、後の3編に分けて
ラディエイトブログにて、ご紹介していきます!

テキスト少なめ、画像大盛りの内容で進めていきますが、
一日の流れに沿ったショーの様子を感じて頂ければと思います。


SENDAI COLLECTION 2012
DSC04471b.jpg
いっしょに歩いて。一緒に笑って。
あたりをそっと見回せば、まるで街は遊園地。
特別な一日が始まった。

Let's Fashon

周りの音が音楽に聴こえる。
空気がゆったりと流れている。
あ、誰かがわたしを読んでるみたい。
ねぇ、行ってみない?
DSC04484b.jpg

話題のモデルやアーティストの豪華な顔ぶれ!
DSC04473b.jpg


人気DJ&VJがショーの音と映像を盛り上げます!
こちらはDJ DAISHI DANCEとVJ WADAKEN
DSC04467b.jpg

我らがSUD et NORDは第3ステージに登場!
DSC04470b.jpg


仙台の中心地、一番街のアーケードがランウェイに変身します。
「東北を、仙台を盛り上げよう!」
多くの人達にショーを身近に楽しんでもらいたいという、
主催者様の温かい心意気が感じられます。
DSC04485b.jpg

約30mの巨大な赤いランウェイ。
奥に見える大型LEDビジョンにショーの様子が映し出されます。
DSC04463b.jpg

スタートの一時間以上前にもかかわらず、
すでに観客が集まり出しています。
日曜日とあって、若い学生さんも興味津津です。
DSC04462b.jpg

そんななか、突然モデルたちが登場!
リハーサルが始まったようです。
リラックスした表情のモデル達のウォーキングに
もうすぐ始まる本番への期待値が高まります。
DSC04478b.jpg


さあ、いよいよ仙台コレクションのスタートです!
ステージを盛り上げるのは“仙台愛”に満ちたMCとDJ。
DSC04492b.jpg

オープニングはキッズによるダンスパフォーマンス。
大人顔負けの迫力のある踊りで観客を煽ります!
DSC04507b.jpg

その流れで、キッズ部門のブランドからショーがスタート!
観客も親子連れが多く、とてもほほえましい光景でした。
DSC04519b.jpg

スクールファッションのこのブランドから、大人のモデルが登場です!
DSC04540b.jpg


ここでファーストステージは終わり、
原宿系のカリスマ、AMOYAMOによるライブパフォーマンスが始まります。
DSC04543b.jpg
キャーキャーとすごい人気で、すごい盛り上がっていました。
去年は、きゃりーぱみゅぱみゅが仙台コレクションに参加していたらしいので、
このAMOYAMOも今後ブレイクすること間違いなしといえるでしょう!


と、こんな感じで午前の部は終了です。
次回のブログでは、いよいよシュッドエノールが登場します!
author:Radiate, category:SUD et NORD 仙台フォーラス店, 21:08
comments(0), trackbacks(0), - -
仙台フォーラス店・新作ドレスぞくぞく入荷中
 
 仙台のフォーラス1Fのシュッドエノールのスタッフから
 春物の入荷のメールと写真が届きました。
 
 ↓おススメのグリーンのワンピースです。
 mait7449.jpg

 春らしい色のドレスが揃いました!
 mait7448.jpg

 スポーティーなパーカーやナチュラルなブラウスなど
 続々入荷中です。
 春が待ち遠しくなりますね!
 mait7451.jpg

 その他にもお買い得な商品もたくさんあります。
 2月6日までフォーラスセールをやっています。
 皆さまのご来店をお待ちしています!
author:Radiate, category:SUD et NORD 仙台フォーラス店, 19:33
-, -, - -
直営店のご紹介☆
 

シュッドエノール 仙台フォーラス1F店
web112.jpg

仙台フォーラスの入口すぐのお店です。
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております♪
author:Radiate, category:SUD et NORD 仙台フォーラス店, 15:23
-, -, - -