

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「STORY 6月号」掲載情報
只今発売中の「STORY6月号」の48ページに、
ラディエイトで取り扱いのある商品が掲載されています。
是非ご覧ください。

IMG_16360.jpg
"日本全国40代のオシャレは「モール」で掘り起こす!”

IMG_1637.JPG
RADIATE / stripe skirt / ¥13,000

IMG_1639.JPG
RADIATE / white skirt /¥11,000
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 14:42
comments(0), trackbacks(0), - -
STYLE BOOK  2014S/S
こんにちはウェブチームです。


久びさの更新となりました・・・
ずっと寒さと雪で凍えておりました。
一昨日の雪びっくりでしたね。
なんでまたこうも名古屋は寒いかな〜やだな〜
と、数日前に帰っていた地元の温かさが恋しくなってしまいました。

あんな雪の日はどんな感じで歩いていいのか、
ちょっと溶けた何回か人が歩いてる足跡の上を歩くのか、
ふかふか雪の上を歩くのか、ずっと下を見ながら考え歩いてました。
でもどこを歩いてもすてーんッと
転んじゃいそうで危ないですね。



そんな寒い中ですが、
次のシーズンのことを思うだけで
急に、買い物がしたくなっちゃう頃だと思います!
まだ雪が降ったばかりの所も多いですが、
2014S/Sのスタイルブックをブログで数回にわけてご紹介していこうと思います。

※LASUD Blogをスタートしました。
スタイルブックの続きはこちらから
http://e-lasud.blogspot.jp/

今回はオンラインに商品が揃っているものから紹介ということで、
カラーのモッズジャケットのスタイリングのみですが、
お買物の参考にしていただけたら嬉しいです。
IMG_8742a.jpg
カラーモッズジャケット(ライナーベスト付)/¥28,350【Mansart】
スラブ七丈袖ロゴTシャツ/¥8,640【Mansart】
スカート/入荷未定
靴/参考商品


今までは、主にカーキが代表的だったモッズジャケットが、
春夏らしく鮮やかなカラーになると、こんなにも新鮮で
お出かけにいつでも着ていきたくなるアイテムへと様変わりします。

思い切りロゴTシャツでカジュアルに楽しむのもいいですし、
ワンピースなど女性らしいコーディネートにも相性いいです。
あとは、今年はスニーカーが大活躍するので、
コーディネートに、スニーカーははずせません!


STYLISHも2014S/Sへ更新されたので
ぜひこちらもチェックお願いします。
◇スマホの場合は小さく表示されますので”PC用に切替”をお願いします。
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 19:00
comments(0), trackbacks(0), - -
−Audrey and John Wad−オードリーアンドジョンワッド
こんにちは
ウェブチームです!


今回は、一足お先に2014s/sの中から、
今からでも着れて、春を先取るコートをご紹介いたします。

sakaetika.jpg
栄地下店(シュッドエノール)では、
色の鮮やかさに引かれて来店されるお客様が多かった、
オードリーアンドジョンワッドの麻コートです。

このようにワンピースで女性らしいコーディネートでディスプレイされていました。


IMG_6863o.jpg
麻100%を使用しており、チンツ加工で生地に光沢をもたせたデザインなので、
少し通常の麻製品よりも、光沢があるのがわかりますでしょうか?

IMG_6860ooo.jpg
シャープで、流れるようなすとんと落ち感のあるデザインに、
高めに施されたポケットが、さり気なくカジュアルさをプラスしてくれます。
上品にカジュアルを楽しみたい方には、とてもおすすめしたいアイテムです。


年明けなどイベント時期が過ぎ、寒さが増してはいますが、
長い冬にもう飽き飽きしてしまいがちです。
そんな時に、こんなカラーのコートを目にすると、
まだまだ冬のファッションを楽しもう!という気合が出てきます。


とは言ってもやっぱり寒さには負けてしまいそうになりますが、
レイヤードの着こなしで、今から春にかけて活躍できます。

IMG_6834wwwwwwwwwww.jpgIMG_6832wwwwwww.jpg
IMG_6845wwwwwww.jpgIMG_6848wwwwwwwwww.jpg

栄地下店のウィンドーと比べて、
かなり真逆のカジュアルコーデですが、
このように、幅広く着ていただきたいです!

ステンカラーリネンコート
   ¥41,790
タータンチェックロングウエスタンシャツ
   ¥12,600[SALE]
イタリー糸ゴールドジップゲージ切り替えニットパーカー
   ¥17,640[SALE]
立体裁断ウォッシュドデニムパンツ
   ¥15,750

ウォータースネークウォレット(ロフラーランドール)/nouer onlineshop
・靴、ソックス参考商品


IMG_6873ooooo.jpg
IMG_6876oooooo.jpg
カラーは、グリーン・オレンジ・ブルーがございます。

これから入荷してくる春夏ものにも、ぜひご注目ください!
 
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 15:00
comments(0), trackbacks(0), - -
新年・第一弾  お知らせ
明けましておめでとうございます。
ウェブチームです!

2014年も、弊社のオンラインショップ・そしてリアル店舗を、
どうぞ宜しくお願いいたします!


バナー2.jpg
只今ラシュッドオンラインショップでは、
2013A/Wのセール品を再値下げしております!


ラディエイトのアイテムも、豊富に取り揃えています!
ラディエイト2.jpg

スタッフコーディネートなども、
是非チェックしてみてください。
まだまだ寒ーいですが、冬のファッションを存分に楽しんでいきましょう。


でも、お買物の時はお家で暖まりながら…
ラシュッドオンラインショップで、お買物をお楽しみください。




tanigawa1.jpg
スタッフが、ユニークでチャーミングな
自作のお正月ネイルをしていたので、少しご紹介します。

A HAPPY NEW YEARとかじゃなく、
謹賀新年ってところがクールで、いいですね〜ちゃんと遊び心を持合わせてます。


年末年始とバタバタの日々ですが、
本年も、ウェブチーム(ラシュッドオンラインショップ)らしく、
ファッションを楽しく、皆様にお届けできるように、
まい進して参りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


■ラシュッドオンラインショップ
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/new

■ラディエイトオフィシャルサイト
http://www.e-radiate.jp/
 
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 19:30
comments(0), trackbacks(0), - -
winter stylebook 3
こんにちは!
第三弾もアウターを使ったスタイリングをご紹介していきます。


IMG_9779.jpg3.jpg
coat(RADIATE)/¥32,000
onepiece(RADIATE)/¥14,700

こちらは、フェイクムートンのロングコート。
細部のファスナー使い・カットオフ仕立ての襟元、
そして質感の良さが、とても魅力です。
ペンタッチの花柄ワンピースが、女性らしさを引き立ててくれます。
コートはノーカラーなので、
シャツを合わせて襟を見せて着るのもおすすめです。



IMG_9782.jpg4.jpg
coat(Munich) /¥48,300
cardigan(iliann loeb)/¥27,000
denim(Mansart)/¥15,750

オンラインショップでも、人気の高いカラーのロービングコート。
冬のお出かけを楽しくしてくれそうな、カラーリングと、
旬なバレルラインが魅力です。
また、アウターの中にニットカーディガンを合わせるのも、
コーディネートの幅が広がりおすすめです。


IMG_9753.jpg1.jpg
 down(Mansart)/¥31,290
knit
skirt(Mansart)/¥13,500

続いてダウンジャケットを使ったコーディネート。
今年は、様々なシルエットのスカートが人気なので、
ダウンのボリュームをすっきりおさえくれるタイトなスカートもおすすめです。




今年の漢字『輪』が発表されて、いよいよ今年もあと少しという感じですが、
みなさん年末のお出かけには、ぜひRADIATEのスタッフコーデなども参考にしていただければと思います。
スタッフコーディネートはこちらから→http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/coordinate_new
オフィシャルサイトはこちらから→http://www.e-radiate.jp/


また、第四弾も予定していますので、ぜひ次回もご覧ください(^^)


 
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 15:00
comments(0), trackbacks(0), - -
winter stylebook 2
こんにちは
ラシュッドオンラインです。
今日もとても寒いですね(>_<)

前回お話した高原の写真から、
まずはご紹介したいと思います!
burogyou.jpg
コウゲンって、よく考えるとあまり馴染みがない言葉ですが、
〇〇高原という名前のついた場所が地元にはいくつかあり、
よく子供の頃は、家族や親戚と遊びにいったりしてました。


それでは第二弾、
前回に続きアウターのバリエーション豊富に、ご紹介していきます。
f.jpg
coat(MAITRESSE)/¥33,600
sweat(RADIATE)/¥9,975
skirt/参考商品

ミニのフレアスカートで甘めのコーデに、
毎年メトリーゼで人気のコートを合わせたスタイル。
このコートだと、ファーがあってもラインがすっきりしているので、
どんなコーデにも合わせやすく、程よい高級感を出してくれます。


a.jpg
coat(MAITRESSE)/¥42,000
onepiece(RADIATE)¥15,000

こちらも、メトリーゼで毎年人気の高い斜めジップのコート。
今年は、襟と袖にリブを使ったり、新しくデザイン変更して登場です。
レオパード柄でシャープな雰囲気にしたり・・

b.jpg
coat(MAITRESSE)/¥42,000
knit/¥15,750
skirt(RADIATE)/¥12,600

花柄のスカートで、可愛らしい雰囲気にしたり・・

c.jpg
coat(MAITRESSE)/¥42,000
fakefur sweat(RADIATE)/¥15,750
skirt(RADIATE)/¥12,600

スカートだけでなく、パンツスタイルにも勿論合います。


e.jpg
coat(MAITRESSE)/¥37,800
fakefur sweat(RADIATE)/¥15,750
skirt(RADIATE)/¥12,600

先程と同じ、襟が広がったデザインのコート
こちらのコートは内側がベロア生地で、配色になっています。
スタイリングをパンツに変えるだけで、かなりモード感が出そうな一着です。

d.jpg
coat(MAITRESSE)/¥37,800
blouse(RADIATE)/¥12,600
skirt/¥13,650

ニットがかなり人気だった昨年に引き続き、
今年もニット需要は高いですが、
このようにブラウスを使ったスタイリングも
忘れずチェックしておきたいですね。


g.jpg
down(MAITRESSE)/¥30,500
knit/¥11,500
leggings pants(SEOUR7)/¥9,975

ベーシックなアイテムの中に、ムラプリントのレギンスが
かなりポイントになったスタイルです。
使い心地の良い柄なので、全体にまとまりがでます。


今回はここまでで、また第三弾をお楽しみに!

 
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 13:35
comments(0), trackbacks(0), - -
winter stylebook
お久しぶりです。
オンラインショップスタッフです。
もう冬がきたと思うくらい、今日は一段と寒くなりましたね。
今朝は実家の母から霜だよ!と、高原の写真が送られてきました。
母の姿も、霜もどこにも見当たらない、
よくわからない写真でしたが、元気を貰いました。

今回はアウターのバリエーション豊富に、スタイリングのご紹介をしたいと思います。
寒さに気分をやられず、冬のファッションを存分に楽しんでいきましょう☆


まずはじめにモッズジャケットから(^^)
4.jpg
jacket(mansart)/¥37800
shirt(radiate)/¥13650
leggings(soeur7)/¥9975

カジュアルなだけのモッズジャケットではなく、グラデーションの入ったラビットファーを使い、
少し違った存在感を放ったカジュアルモードな着こなしです。


2.jpg
down(Radiate)/¥39900
knit/¥15000
pants(MAITRESSE)/¥14000

このジャケット、リバーシブル仕様なんです。
裏返したら色が変わるだけでなく、実はモッズになるんです。(写真なくてすみません)
冬定番ダウンに、さわやかなホワイトパンツ、足元に重たい色を合わせると
とてもバランスのとれた明るい印象になります。


3.jpg
down(Radiate)/¥39900
knit(Radiate)/¥13650
skirt/¥11550

最近、浸透してきているスウェットを使ったスタイリングです。
ロゴの入ったニットトップを合わせると、
更に今年らしいリラックススタイルになります。

ウィンターアウターは、こちらからもご覧頂けます。
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/winterouteritem


今回は3パターンだけでしたが、
まだまだUPしていきますので、お楽しみに!
気になったことやアイテムに、
いいね!やコメントなどを頂けたら嬉しいです(^^)
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 15:50
comments(0), trackbacks(0), - -
RADIATE LUXE
 
ラディエイトオンラインショップの植野です。
いつもラディエイトブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ラディエイトブランドに、新しいラインが加わりましたので
ご紹介いたします。

RADIATE LUXE(ラディエイト リュクス)
dress2.jpg


dress1.jpg

リュクス(luxe)とは、贅沢、豪華、優雅、高価で上品なこと。
ラディエイトは、今の気分、価値観にあったリュクスなエレガントを提案します。

ラディエイトオンラインショップで特集されている、ドレスコレクションでは
ラディエイトのドレスラインをご覧頂けます。
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/formal



さて、本日はラディエイトブランドの新しいラインのご紹介と、
ラディエイトオンラインショップに新しく加わったスタッフのご紹介も
させていただこうと思います。


*。・*はじめまして*。・*
先月末からオンラインショップスタッフになった村上です!

約一年半ぶりの名古屋ですが、
「やっぱり人が多いな〜。一昨年よりも更に人が増えてるな〜。」と思いました。
栄にも新しいショップが増えていたり、街と人がとにかく元気ですね。
これから、面白いものや場所探しを楽しみに、
ラディエイトオンラインショップでがんばっていきたいと思います!


早速オンラインでは、モデルをやってみたりしたので、
ぜひ見て頂けたらと思います。
これから宜しくお願いします!
dress3.jpg

ロングのオールインワンは、最近パーティーシーンに人気があります。
このようにロングのジャケットを合わせると、ハイセンスで、新鮮です。
こちらから、ご覧いただけます。
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/pb/014545646

ラディエイトオンラインショップ
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/new
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 15:48
comments(0), trackbacks(0), - -
ラディエイトオンラインショップ2013SSセール開催中!!
みなさん、お久しぶりです。

約1年ぶりの登場、E.S.です。


6月だというのに本当に暑く、夏はどうなるんだと今から不安です。

梅雨なのに降水量も少なく水不足が心配されていましたが、

ここ数日はやっと降ってくれて気温も下がっているので過ごしやすい気がします。

台風の影響もあり大雨の地域もあったと思いますが大丈夫でしょうか?


今日は梅雨ならではのこんな写真を用意しました☆

2013ssセール2.jpg

今までは、そこまで興味がなかったのですが、よく見ると可愛いお花ですよね♪

2013ssセール1.jpg

色々な種類があるようで、癒されます(*^^*)


梅雨も見方を変えれば楽しく過ごせそうですね。

ラディエイトオンラインショップでは一足お先に夏のセールが始まっていますし、

梅雨に着られるアイテムや新作もセール価格で買えちゃうのでお得ですよー(^0^)v

ここからは、『りっち』にバトンタッチしたいと思います。では、よろしく〜




こんにちは〜!!!

E.S.さんからバトンを受け取りました、お久しぶりのりっちです(*^^)v

私からは梅雨の時期にぴったりな、おすすめ ☆rainy day style☆ をご紹介します!

2013ssセール3.jpg


なんだか雨さえも楽しくなってしまいそうな、ハッピーカラーを効かせたカジュアルスタイル。

私もお気に入りコーデでるんるんです♪(^O^)


2013ssセール4.jpg


シンプルなカットソーを合わせ、きれいなライトグリーンを主役にコーディネート。

梅雨の時期は肌寒いので、体温調節出来るこんな軽めの羽織りは必須ですね!

カジュアルなフード付きパーカーですが、フロントのイレギュラーなヘムラインが

表情があって可愛いんです!


2013ssセール5.jpg


そして!!!

パーカーを脱いだら、実はこんなにもきれいなレースのバックスタイルが

お目見えするのです!

やっぱり羽織りを脱いでも可愛くいたいですよね!

こんなおすすめコーディネートで、憂鬱な梅雨も可愛くハッピーに乗り切りましょう!!(*^_^*)

こちらのアイテムたちも、既にセール価格になっておりますので、

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!


Mansart(マンサール) カラーチノショートパンツ  ¥9,975→¥7,980(税込)

JET LABEL(ジェットレーベル) カットソー  ¥6,825(税込)→¥4,777(税込)

JET LABEL(ジェットレーベル) フードデタッチャブル カットパーカー  
¥12,600→¥8,820円(税込)




今後もラディエイトオンラインショップをよろしくお願いいたします。


author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 14:52
comments(0), trackbacks(0), - -
PUSH DENIM!!!!!
 

こんにちは!!!


はじめまして♪(^O^)


ラディエイトウェブチームスタッフのりっちです☆


今回初めてブログを書かせて頂きます!


宜しくお願い致します!!!





さて、皆様GWはいかがお過ごしですか!?


ポカポカ行楽日和が続いて嬉しいですね♪


気分も上がってオシャレにも気合が入る季節です(*^_^*)


今日はそんな皆様にとびきりおすすめのブランドをご紹介します!!


              
mother.jpg




海外セレブの間でも熱い支持を得る、デニムブランド「MOTHER」。


デニムラバーな私りっち。


今回ワクワクしながら試着した感想は・・・


とにかく履き心地が最高!!!!!!ということです!!!


”カシミアタッチ”と評される理由を身を以て実感しました!!!


とても滑らかで柔らかい生地は抜群のストレッチで、脚へのフィット感がとても気持ち良いんです!


デニム独特の硬い生地感が窮屈で・・・という方も心配いりません。


もちろん履き心地だけでなく、美脚を叶えるきれいなシルエットにも惚れ惚れ(*_*)


シルエットは様々で、


センタープレスの入ったロールアップや、



前.jpg




今、また新鮮なブーツカットも!!



前.jpg



今季マストなカラーパンツもカラー展開豊富に取り揃えています!!



51オレンジ.jpg



81グリーン.jpg



こんな個性的なマルチストライプもオシャレです!!



前.jpg




デニムと一言で言っても、バリエーション豊富に様々に展開しているのも魅力のひとつなんです!


しかもラディエイトオンラインショップでは、海外ブランドのセレクトは1点限りのものが多く、
とても希少価値も高いんです。


気になった方は早めにチェックしてゲットする価値は充分あります!!!!!


ぜひ一度覗いてみて下さいね!


お待ちしております♪(#^.^#)

ラディエイトオンラインショップ
http://www.e-radiate.jp/
author:Radiate, category:ラディエイトウェブチーム, 10:04
comments(0), trackbacks(0), - -