

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初めましてこんにちは★
ラディエイトブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんばんは。
以前おねエみたいと言われショックを受けていた植野です。
最近はアメカジ野郎と呼ばれています。
まるで正反対じゃないですか…
他人から見える自分。やっぱり分りません。



さて話は変わりますが、
実は、当店には地方に出ている特派員がおりまして
今回からブログを手伝って貰うことになりました!

私が、籠の中の鳥のように身動きが取れない状態なので(笑)、
代わりに色々な所に飛び回ってもらって、おもしろいものを探して、
それを皆様に紹介してもらおうと思っています。

それでは、早速ですが宜しくお願いします。



初めましてこんにちは★前川です。

今回は初投稿ということでファッションと親密な関係にある、
オススメの『音楽』を紹介しようと思います!

APPLEのCMでも使われたことがある chilly gonzalesという方の作品です。
ランスを代表する天才音楽家で、ピアニストとしてはもちろん、
エレクトロ・ラッパー、プロデューサー、ソングライター、映画プロデューサーと
様々な肩書きを持ち、各所でその才能を発揮しているそうです。

mk1.jpg

mk2.jpg

実際にお店で初めてCDジャケットのデザインを見た時気になり、
CDを視聴した時には徐々に楽しい気分になれる音楽で感覚的に好きになりました。
「演奏している人はどんな人なんだろう」と気になりDVDもいつの間にか手に取って
お会計をしている結果でした。笑

実際に外に出ていろんな感覚に直接触れて得れるものは本当に楽しいですね。
それは自分を取り巻くファッションの服選びにも精通しているのではないかと思いました。
すごく感化された作品で良かったです。



前川氏、ありがとうございました。
これからもこのような感じで、情報を発信してもらいたいと思います。
ラディエイトブログ、ラディエイトウェブショップをどうぞ宜しくお願い致します。

author:Radiate, category:Maekawa's eye, 19:16
comments(0), trackbacks(0), - -