

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
​シュッドエノールエスカ店から新作のお知らせです♪
皆様こんにちは。日中20℃を下回る事も増え、すっかりニットや重ね着の楽しい季節になりましたね♪
 
本日は、ミラノコレクションで活躍中のファッションブランドのN°21(ヌメロヴェントゥーノ)の新作アウターについてご紹介します
 



ウールカシミヤの混紡コートが、ブルー、カーキの2色展開で入荷致しました。襟元やシルエットが特徴的で着て頂くと上品さをプラスして頂ける優秀アウターとなっています◎


ボタンにまでもN°21の文字が!!素敵です。





続いて、こちらもイタリアのベニスが本社のシューズブランド、PELLICO(ペリーコ)をご紹介いたします



最高級の技と素材を駆使し、ながく大切に使って頂ける一点と出逢えるブランドです。
今シーズンはハラコを用いたデザインが豊富に入荷しております♫
黒を基調としており、トレンドすぎず、洗練されたモード感は今期のマストアイテム間違いありません◎



是非新作をお試しにエスカ店へご来店下さいませ♪スタッフ一同お待ちしております!



シュッドエノール エスカ店
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 17:06
comments(0), trackbacks(0), - -
シュッドエノールエスカ店からお得なイベントのお知らせです♪
こんにちは!台風も過ぎ、肌寒い秋風が吹く季節になりましたね♪
 
エスカ店では10月16日(木)〜10月20日(月)の期間、
10,000円お買い上げ毎に1,000円の自社商品券(後日発送)が貰えるお得なイベントを行います!
 
上記対象の方にはノベルティもお渡ししております。

ec141015bl.jpg
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 13:19
comments(0), trackbacks(0), - -
最新アイウェア
こんにちは。
Sud et nord サカエチカ店です!
 
 
今週末にはW杯も控えそわそわしている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
今回は、新しく加わった本格的アイウェアーブランドのご紹介です^^
st140611a.jpg
WONDERLAND (ワンダーランド)
 
2011年、カリフォルニア州コスタメサで誕生したブランドで、
ノスタルジーをテーマに古き良き時代を思い出させるデザインと
プレミアムハンドメイドアセテイトと呼ばれるハイレベルな仕上がりが
多くの愛用者を生んでいます。
 
 
st140613b.jpg
サングラス
手前 ¥20,520-
奥2つ ¥23,760-
 
 
海辺でも、街中でも活躍すること間違いなしのデザインばかりです。
 
サングラスによって、袋のデザインも違うところや、
日本人の特徴にマッチしたフィッティング・サイズなのも嬉しいですね
 
 
 
st140613c.jpg

サングラスとしてかけるのは勿論のこと、
アクセ感覚でシャツやTシャツに引っ掛けるのもお洒落ですよね!
 
 
 
これからの時期、欠かすことの出来ないアイテムになること間違いなしです!
 
まだまだ新しいサングラスも入荷予定なので、ぜひお店に足を運んでみてください。
 
 
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 16:48
comments(0), trackbacks(0), - -
PATRICK新作スニーカーが入荷しました。
こんにちは☆
Sud et nordエスカ店です。
 
5月も後半に差し掛かり、
また少し、夏に近づいた気候になってきましたね。 
 
天気の良い日は半袖でもお出かけ出来そうですね♪
 
デイリーにも、ちょっと遠出などのお出かけにもピッタリな
新作スニーカーをご紹介したいと思います。
ec140522a2.jpg
今までもSud et nord取り扱い洋服ブランドsakayori.やTAROHORIUCHIなどと
コラボレートしてきましたPATRICK(パトリック)から、
今回はPATRICKオリジナルの新作スニーカーが入荷しました。 


まずはこちら。
ec140522b2.jpg
上質なキップレザーを使ったオシャレな一足。
表面には本物かと見間違うようなステッチがプレスされています。

ec140522c2.jpg
シンプルなバックシルエットも格好良いです。
 
キップレザースニーカー
color:beige/white
¥18,360


続いてこちら。
ec140522d2.jpg
Black
ブラックカラーの上質なステアヌバック(成牛革)を使ったレトロランニングシューズ。
オンオフ問わず活躍できそうな一足。
 
Gray
パトリックらしいエスプリの効いた色使いが存在感を醸し出すランニングシューズ。
軽やかなメッシュ素材も魅力的です。 
 
 両方ともオシャレなだけでなく、履き心地も抜群です♪
ec140522e2.jpg
black/¥18,360
Gray/¥12,960

女性らしいスタイリングにも、
今年らしいスポーティなスニーカー合わせはやっぱり可愛いですね。
ec140522f2.jpg
周りとは一味違うオシャレスニーカーを探している方にはオススメです♪
 
 
是非一度試しに履きに来てくださいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)



 
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 17:09
comments(0), trackbacks(0), - -
SUD et NORDエスカ店
こんにちは(^-^)
SUD et NORDエスカ店です。
 
最近春らしくなり過ごしやすくなりましたね!
 
 
 
エスカでは一足先に夏物が続々と入荷しております。
 
 
もう春服は買い揃えたという方に…☆
 
 IMG_6391.jpg
トップス(BOM FELIZ) ¥21.600
パンツ (10CROSBY DEREK LAM) ¥51.840
クラッチ(TORICOURO) ¥25.200
サンダル (FRAVIO) ¥27.300
 
大人めなレオパード柄と白のトップスを合わせて爽やかに。
 
カラーバリエーションはこちら☆
 IMG_4460.jpg
ショートパンツ (10CROSBY DEREK LAM) ¥36.720


 IMG_3482.jpg
今年流行のショート丈のトップスはコンパクトで身体のラインを綺麗に見せてくれま
す。
 
 
 
10CROSBY DEREK LAMのレオパード柄アイテムにはトップス、ワンピースバージョンもござ
います。
 
 
トップスバージョン
 IMG_3162.jpg
トップス ¥36.720
 
 
ワンピースバージョン
 IMG_5630.jpg
 ワンピース ¥33.480
ベルト ¥7.500
バック(SANTI) ¥24.150
サンダル(FRAVIO) ¥27.300
 
レーヨン100%で、とても柔らかく着心地抜群です!
 
ベルトで締めて綺麗目スタイルにも使えます。
 
 
 
まだまだ新作たくさん入荷しております。
 
ぜひお店に覗きにきてください( ´ ∀ ` )
スタッフ一同お待ちしております。

-----------------------------------------------------
SUD et NORDのオフィシャルサイトが出来ました。
是非ご覧ください。
http://sudetnord.com/
-----------------------------------------------------

☆webチームからお知らせ
 エスカ店の商品をinstagramにて紹介中です。
 ぜひご覧ください!
 →http://instagram.com/lasudonlineshop
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 10:15
comments(0), trackbacks(0), - -
春新作ワンピース入荷!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
SUD et NORDエスカ店です。

もう2月も終わりですね!
エスカの店内はあっとゆうまに春一色になりました*

ではでは今回も春の新作の紹介です!

春らしいワンピースが入荷しました!
レザージャケットと合わせて大人可愛いコーディネート
esuka0226a.jpg
ワンピース(FRICKA) ¥37.800
レザージャケット(ロウタス) ¥78.750
バック(Vinyl)  ¥33.600
パンプス (INI) ¥27.300

ワンピースのカラーバリエーションはこちら*
esuka0226b.jpg

お馴染みのロウタスも春のレザージャケットが入荷しております!
山羊革で柔らかく、そして軽い、着心地抜群の1枚です。

カラーバリエーション
esuka0226c.jpg
春らしいカラーが素敵ですね!



カジュアルダウンしたい方に
トレンチコートとの合わせもチラリ☆
esuka0226d.jpg
トレンチコート(Munich) ¥38.850

カラーバリエーション
esuka0226e.jpg


他にもお洒落な春アイテムが豊富にそろっておりますので、ぜひぜひ覗きにきてくだ
さい^ ^

お待ちしております☆
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 13:41
comments(0), trackbacks(0), - -
春は、もうすぐそこです!
こんにちは( ´ ▽ ` )

SUD et NORDエスカ店です。

最近はまた一段と寒くなりましたね。
ですが春は、もうすぐそこです!

では今回も春の新作の紹介です。

春らしいカラーニットを使ったモードなコーディネートはいかがでしょうか?
eska140208model.jpg
ニット:(L'histoire se repete eligo) ¥22.050
サスペンダー付スカート:(TOGA ARCHIVES )¥36.750
バック:¥36.000
サンダル:(salon) ¥29.400


ショート丈のニットにミモザ丈スカートで脚長効果大です(^-^)


ニットのカラーバリエーションはこちら
eska140208paipu.jpg

カーディガンもご用意しております!


ここで少しニットについて…
ブランド名のL'histoire se repete とは"歴史は繰り返す"という意味の
フランス語でデザイナーの町田栄子さんによって手がけられています。

1枚着るだけでお洒落に、女性らしい綺麗なシルエットを意識して作られており、
服のどこかに抜け感をいれるというのもデザイナーさんのこだわりです。


スタッフ着用のニットの後ろをチラリ☆
eska140208usiro.jpg
後ろはメッシュ素材になっており春らしさUPですね!


まだまだお洒落な春物アイテムが続々と入荷しておりますので、ぜひ覗きにきてください。

お待ちしてます!
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 14:21
comments(0), trackbacks(0), - -
新作が入荷しました!
こんにちは(^^)
SUD et NORDエスカ店です!

冬真っ只中ですがエスカ店では春物が続々と入荷してきました☆

その一部をウィンドウからご紹介致します!

まずはサイドウィンドウから
ec140127townwind.jpg
右:ワンピース(Y.M.Walts)¥28.350
サンダル:(karmine mode)¥29.500

左:ワンピース(Y.M.Walts)¥42.000
レザージャケット(ロウタス)¥89.250
パンプス(Salon)¥33.600

正面:ニット(N°21)¥72.450

大人カジュアなY.M.Waltsから新作のワンピースが入荷しました!

身体に自然と綺麗に沿うデザインで、立体感のあるシルエットが特徴です。
素材や仕立てが良く肌触りが優しいので着やすさ抜群です☆


続いてメインウィンドウから
ec140127meinwind2.jpg
右:ニット(TOGA ARCHIVES)¥37.800
スカート(Flammeum)¥14.700

左:シャツワンピース(sakayori)¥28.350
ネックレス    ¥10.500

TOGA
古代ローマの聖職者達が身に纏った"聖なる衣"を意味する言葉が
ブランド名の由来です。

日本人デザイナー古田泰子によって
イノセントで愛らしく、エレガンスの中にも繊細さと力強さがあり、
あらゆる感覚が混雑したフェミニンで複雑な女性像を基に作り上げられています。

2006年春夏シーズンからパリコレクションに参加しているブランドです!

カラーバリエーションはこちら☆
ec140127paip.jpg
Tシャツやタンクトップシリーズも入荷しております( ´ ∀ ` )


最後にカジュアル側のウィンドウからもご紹介です。
ec140127sidewind.jpg
BIGシャツ(iliann lobe)¥42.000
ストール     ¥5.985
クラッチ(Hashibami)¥18.900
スニーカー(PHILIPPE MODEL)¥47.250

お馴染みのiliann lobeとアメリカのカスタムメイドシャツの分野で
国内シェアNo1を誇っているINDIVIDUALIZED SHIRTSが
コラボしたBIGシャツが入荷しました!

INDIVIDUALIZED SHIRTSの
最大の魅力は現在に残る良質のmade in USAであることです。
マンハッタンの対岸に位置する町アンボイで
熟練した縫製スタッフによって作られている最上級のシャツと言われています。

黄色とストライプとの2色展開です。

これからもまだまだ春物入荷してきますので、ぜひぜひ覗きにきてください(^^)

スタッフ一同お待ちしております。
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
SUD et NORD エスカ店からお知らせです。
皆様こんにちは☆
ご挨拶遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

只今SUD et NORDエスカ店では、冬物アイテムMore Sale開催中と同時に、
待ち遠しい春に向けて可愛い新作が入荷致しましたので、お店の様子をご紹介させて頂きます(^^)

まずはこちら☆
 エスカ1.jpg
春らしいニットやパンツ、お出かけにもお勧めなワンピースなどカラーアイテムが続々入荷しております。

右◆ニット(JENEVIEVE) ¥14,700
     パンツ(JENEVIEVE) ¥19,950

左◆ホワイトボンディングワンピース(RADIATE) ¥21,000
     カーディガン(illiannloeb)¥22,000→40%off

パンプス(karmine mode) ¥22,950
クラッチバック(Mika Sarolea) ¥24,150


続きましてこちらはカジュアルウィンドウから...。.:*☆
 エスカ2.jpg
転写プリントニット(OLTA DESIGN GARMENTS)¥17,850
ヒッコリーストライプボーイフレンドデニム(sass&bide) ¥33,600
パンプス(karmine mode)¥22,950

迷彩レザートートバック(Mika Sarolea)¥27,300
迷彩クラッチバック(Mika Sarolea)¥23,100

 
エスカ3.jpg
イカット柄ニット(sass&bide)¥30,450
カラースキニーパンツ(MOTHER)¥19,000
パンプス(karmine mode)¥25,950
迷彩クラッチバック ¥11,500


今すぐ着れるコットン素材のニットに、ボトムはボーイフレンドデニムやスキニーパンツなど、気分に合わせて
コーディネートしてみてはいかがでしょうか♪
今年お勧め迷彩バックも様々な型を揃えております☆


エスカ4.jpg
こちらのWDもチラリ☆
デイリーにもオケージョンにも合わせられるワンピースも入荷しております。

今週もブラウスやスカートなど、続々と春の新作が入荷予定です☆

是非SUD et NORDエスカ店にお越しくださいませ(^^)

今年も皆様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております☆
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 18:26
comments(0), trackbacks(0), - -
今年も残すところ、あとわずかですね☆
こんにちは( ´ ∀ ` )

SUD et NORDエスカ店です!
今年も残すところ、あとわずかですね☆
みなさま残りの2013年いかがお過ごしでしょうか?
esc1227sale.jpg

エスカでは、ただいま冬物SALEをおこなっています!

20%〜60%OFF

可愛くてお洒落な冬物アイテムがたくさんそろってますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ


冬物SALEの一方で…

春物のお洋服が新作入荷いたしましたよ(*^^*)

そんな春先どりのコーディネートはこちら☆
esc1227model.jpg
 

G.V.G.Vの新作スウェットアイテムが入荷しております!

カラーバリエーションはこちら
esc1227paipu.jpg

お色によってプリントされている絵も違うので、どれにしようか迷っちゃいますね☆

フレアスカートと合わせた甘辛コーディネートで春を先どりしてみませんか?


ぜひSUD et NORDエスカでお待ちしております!
author:Radiate, category:SUD et NORD 名古屋エスカ店, 19:47
comments(0), trackbacks(0), - -