

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ラゾーナ川崎店から新作コーディネートのご紹介です。
 こんにちは!

Radiateラゾーナ川崎店から新作コーディネートのご紹介です。
まだまだ冬だと感じるような寒さも戻ったりで、
この時期なかなか簡単には暖かくなってもくれませんが、
Radiateには春の新作が続々入荷中です!
新作を使って、春が待ち遠しくなるようなスタイリングをご紹介します!^ ^

まずはこちら。
デニムのオーバーシャツのコーディネートです。
ラゾーナ1
これから使うには、ワンピースっぽく前を閉めて使ってもいいですね。
軽くやわらかいデニムの表情で、女性らしさが引き立ちます。
今回はコットンニットのケーブル編みスカートにプリントTで、
春らしくしてみました。

オーバーデニムシャツ
C'est pas Grave  (セパグラーヴ) ¥24,150-

転写プリントTシャツ
multeepurpose (マルチパーパス) ¥8,190-

ケーブルニットスカート
Moroko Bar ¥16,590-

2WAYバッグ
Pietro Alessandro ¥21,000-

ラメジュートレースアップシューズ
JETEE ¥19,950-

続いてはこちらです。
ラゾーナ2
少しゆるめに着る、ラガーワンピース。
ソフトな春色ボーダーで女性らしく、今年トレンドのストライプと合わせてみました。
リラックス感のあるワンピースに、スニーカーのコーディネートは、
色の見え方で大人っぽさを。
スポーティなテイストにデニムのクラッチをポイントにしました。

ラガーワンピース
Luv Timmy  ¥26,250-

ストライプカーディガン
Radiate ¥14,700-

インヒールスニーカー
ASH ¥25,200-

デニムクラッチ
Blaquish ¥14,700-

最後にこちらです。
ラゾーナ2
パッと目を引くブルーをキーカラーにした2人コーディネート。
発色のいいブルーを、ラフにパンツで取り入れてベージュで柔らかくしたものと、
モッズで主役に取り入れて、反対色のイエローで際立たせたコーディネートです。
イエローのパンツは話題のMOTHER。
アイリスのプリントがさりげなく入っていて、夏にシンプルなTシャツや
シャツと合わせても◎。
モッズコートはウエストのドローコードで様々な着方で楽しめ、
ベーシックなベージュ、カーキもご用意しています。


<右側>
ウエストマークモッズ
MARECHAL TERRE ¥30,450-

エスニックTシャツ
sass&bide ¥19,950-

アイリスプリントスキニー ¥21,000-

メッシュコンビサンダル
JENEVIEVE  ¥29,400-

<左側>
カラーカーゴパンツ
MARECHAL TERRE ¥16,590-

麻ニットプルオーバー
Mansart ¥10,290-

ベビーパイルガウンパーカ
Mansart ¥13,650-

ネオンカラーネックレス
JENEVIEVE  ¥7875

ローカットスニーカー
CHEAP MONDAY ¥5,775-

少しは春気分を楽しめましたか?^ ^
ご紹介したいアイテムはまだまだたくさんありますので、ぜひRadiateラゾーナ川崎店へ
いらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!^ ^

author:Radiate, category:Radiate ラゾーナ川崎店, 08:56
comments(5), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:56
-, -, - -
Comment
皆さん素敵です(^-^)v どれもこれも素晴らしい商品なのはわかりますが、やっぱりお値段も素敵です。 年末年始に買い過ぎてしまって、なかなか買うことが出来ません(>_<) 悲しい…
慶子さん, 2013/02/15 10:45 AM
慶子さん
スタッフコーディネート楽しんで頂けましたか?
年末年始は沢山のお買い上げありがとうございます!まだまだ寒い日が続くので、まずはお買い上げ頂いたお洋服でコーディネートを楽しんで下さい(^^)
新作は見ているだけで春が待ち遠しくなるアイテムばかりです!春はどんなコーディネートにするか、一緒にイメージを膨らませて行きましょう!
齋藤, 2013/02/21 12:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/02/22 2:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/02/23 11:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/02/25 12:19 AM









Trackback
url: http://e-radiate.jugem.jp/trackback/217