

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
春物お買物計画☆
 こんにちは、天王寺ミオ店の竹内です(^_^)三月に入りました、
ちょっと暖かい日もあり、そろそろ春物を本格的に探される方も増えてきたのではないでしょうか??そこでこの春立ち上がりに、私が注目しているアイテムをご紹介したいと思います!!

まずは今年の春夏は「柄パンツ」!!
今や雑誌にも店頭にもとにかく目立ってクローズアップされていますよね?
 何の柄にするかどんな素材のにするか皆さんお悩みではないですか?
ラディエイト天王寺店で立ち上がりの柄パンで入荷しているのがこちら
 トップスや足元とのバランスも気になります!
mio0305sannin.jpg
<右>サスペンダー付きのロープボーダーパンツ(CORTESWORKS/¥14700)
レザースニーカー(Giaco?????,/¥16800)
<中>花柄パンツ(ENFOLD/¥24150)
ソックス(G.V.G.V/¥2100)
グリッターオペラシューズ(nouer/¥13000)
<左>ストライプパンツ(AMIW/¥19950)黒のペプラムトップス(G.V.G.V/¥24150)

そして店頭にはこんな柄パンツ達が待ってますよー!
mio0305pantsu.jpg
右から、ムラ染スキニー(BIT BLUE/¥15750)、ダイヤ柄スキニー(BIT BLUE/¥11550)、
レオパード柄スキニー(BIT BLUE/¥11550)
V字刺繍入りスキニー(sass&bide/¥33600)、迷彩柄ゆるパンツ(Real&Joy Dress¥15750)
他にもまだあるので、是非店頭でチェック&試着して見てください!
そして次に気になるのはやはりカラー!!
今年の豊富なカラーバリエーションをどのアイテムで取り入れるかお悩みになりませんか?
春物買物計画がなかなか進まない〜!!という方に
「小物でまずはカラーを取り入れる!!」をオススメします☆
mio0305te.jpg
写真 ブレスレットや鞄もカラーが目立ちます☆ネイルも遊んでポップ&モードにしてみては?
<右> グリーンのカゴバッグ(Audrey and john wad/¥8925)
カラフル多連バングル(¥6195)
<中>スケルトンクラッチ(OKIRAKU/¥3990)中にいれた刺繍ポーチ(sass&bide/¥30450)
チェーンブレスレット(WING paris/¥10500)
<左>真っ青なスウェードバッグ(Hashibami/¥22050)
レザー×スタッズバングル(nouer/¥6500)
今年のアクセサリーはまたまたカラフルですね!

そして先程の写真にもありますが
インポートのWING paris(ウィングパリ)という注目ブランドが入荷しています!
mio0305akse.jpg
(写真)
左から…カラーチェーンネックレス(¥14700) 、左奥の黒スタッズのピアス(¥7875)、
黒スタッズのブレスレット(¥11550)、カラーチェーンピアス(黄色、緑、各々¥6825)、
青チェーンブレスレット(¥8925)、手前真ん中の糸×チェーンブレスレット(¥10500) 、
一番右の糸×多連チェーンネックレス(¥21000)

ちょっとご紹介…WING paris(ウィングパリ)はフランス発のコスチュームジュエリーブランドで
スタートから二年のフレッシュブランドです。
デザイナーは香港出身のジェニーさん(パリのファッションスクール卒業後、ラコステの
ファッションデザイナーに勤務)という女性で、パール、スワロフスキークリスタル、リボン、レザーなど色々な素材を組み合わせて独特かつ新鮮なコンテンポラリージュエリーになっています。
入荷している商品もチェーン使いなのにハード過ぎずとても洋服に合わせやすいところが
魅力なんです。
カラーも上品に取り入れたい☆なんて方に是非オススメです。
ブランドのサイト http://www.wingparis.com/

今ならこんな感じでピアス、ブレス、ネックレスとバリエーション豊富ですので
急ぎ足で見に来て下さい*¥(^o^)/*
お買い物計画に少しお役に立てたでしょうか??
新作続々入荷しておりますので、天王寺ミオ店に是非お立ち寄り下さいませ〜(*^◯^*)
author:Radiate, category:Radiate 天王寺ミオ店, 19:59
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:59
-, -, - -
Comment
AMIWストライプパンツはまだ在庫ありますか?
いいい, 2013/05/01 5:02 PM
いいい さま
お問い合わせありがとうございます!

大変申し訳ございませんが、こちらパンツの写真のお色味は完売しております。グリーン×白のストライプのお色違いでしたら現在、在庫が一点のみございます。そちらの画像がなく申し訳ありませんが、もしよろしければ天王寺店で一度ご覧になってみて下さい。
是非お待ちしております^ ^
タケウチ, 2013/05/01 11:48 PM









Trackback
url: http://e-radiate.jugem.jp/trackback/220